メッセージ内容 小学一年生のそつえんじのみなさんへ

みなさんおひさしぶりです。小学校でおともだちはたくさんできましたか?べんきょうやあそびはたのしいですか?
みんなが しぜんようちえんを そつえんしてから しんがたコロナウイルスのよぼうのために、おおぜいであつまることができず、お豆どうそう会もできませんでしたね。みんなにはやく会いたいなとずっと思っていました。
まい年たのしみにしていたバザーもコロナのためにできませんが、ほごしゃ会のみなさまが小学生のおともだちにあそんでもらえるゲームブースをごよういしてくださることになりました。
文化の日11/3(祝)ぜひようちえんにあそびにきてください。みんなが年長さんのときにうえたお豆をれいとうしていたので、おりょうりしてまっています。

【ゲームブーステーマ 「ちびっこたんてい2021」】
子どもたちは『みのりたんていじむしょ』の“ちびっこたんていとなり、なんだいにいどみながらゴールをめざす。

保護者の皆様

ご無沙汰しております。お子様方は小学校生活を楽しんでおられるでしょうか
今年も多数の人が混み合うバザーを開催することは難しいのですが、今年はゲームブースの他にも、例年ご好評いただいている手作り品の販売ブースもあります。 ぜひお立ち寄り頂きお買い物をお楽しみください。
【ミニバザーについて・保護者会より】
小学校グッズ、ヘアゴムやマスクなど、機能性はもちろん、おしゃれでかわいい アイテムがいっぱい♪ 今年度はさらに、お子さまも楽しめる手作りおもちゃコーナーが誕生!!ゲームを楽しんだ後に、ぜひお子様と一緒にお買い物を楽しんでください♪
日時 11/3(祝) 
時間 集合    14:15  園庭 
   ゲーム   14:30ー15:30 
   おわりの会 15:30ー15:45 
持ち物 水筒、ハンカチ、ティッシュ
服装  動きやすい服装、マスク着用
ご注意 
・送迎の保護者の方もマスク着用し、密にならないようご協力お願いします。
・案内があるまでは園庭でお待ちください。
・ゲームコーナーに進むのはお子様だけですが、お待ちの方は星組、光組のお部屋周辺のお買い物コーナーでお買い物を楽しんだり、園庭でお待ち下さい。
・雨の場合の待機場所はみのり館2階です。
・お越しになる時、お帰りの時にはくれぐれも安全に気を付けて事故なきようお願いします。
・駐車場は混み合います。なるべく公共交通機関、徒歩・自転車でお越し下さい。
・近隣のコンビニに駐車してミニバザーへの参加は絶対にしないようにしてください。

【お申込み方法】
ミニバザーへの参加申し込み

【兄姉弟妹の入場】
保育室及びホールでの探偵遊びはグッズが必要となりますので、小学一年生のみとさせて頂きます。
兄弟姉妹のお子様は園庭と手作り品ブース(星・光組のお部屋)のみのご入場とさせて頂きます。それより内部への入場はご遠慮下さい。
怪我なくお過ごしいただきたいので、保護者の皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。