自然幼稚園を卒園しこれから新しい生活を楽しみにされていたと思います。しかし新型コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言が発令され自粛生活となり、日々の過ごし方が大きく変わりました。安心、安全な環境が整い日常が少しずつ戻ってくることを願っております。皆様も健康第一でお過ごしください。
さて、卒園記念品のビデオ配布についてお知らせさせて頂きます。新型コロナウイルスの影響で5月末日まで休園とさせて頂いております。申し訳ございませんがお渡しを下記日程に変更させて頂きたいと思います。大変長らくお待たせをしていて申し訳ございませんがどうぞご了承ください。。
・在園の弟妹さんがおられる方は、登園再開後弟妹さんを通じてお渡しいたします。
・在園のお知り合いの方に言づける場合は、どなたに言づければよいのか幼稚園までご連絡ください。幼稚園再開後お渡しさせて頂きます。(すでにご連絡いただいている方は再度連絡いただく必要はございません。)
・上記以外の方は、6月1日以降に幼稚園に取りに来ていただくか、どうしてもとりに来れない方は幼稚園までご相談ください。(幼稚園に取りに来ていただく際は、必ずインターフォンを押して下さい。)