◆休園解除前後の保育計画についてVol.2

休園解除後の保育計画2

6月みのりっこだより内容

6月みのりっこだより申込み方法

◆休園解除前後の保育計画について

休園解除後の保育計画

◆休園延長 5月31日まで

政府による緊急事態宣言並びに京都府知事による休止要請の延長等を踏まえ,本園でも5月31日まで休園期間を延長致します。詳細は添付資料をご確認下さい。【5-8】保護者通知文

◆休園期間延長のお知らせ

休園期間延長のお知らせ 5月15日まで

京都市教育委員会から市立学校休園延長決定の連絡を受けました。
この決定に伴い、本園でも休園期間を5月15日(金)まで延長することを決定しました。詳細は添付ファイルをご覧ください。
先の見通しが立たない中、本園でもできる限りの保育体制をとり、命を守るために外出制限をしながらも子ども達と繋がり、保育の充実に努めたいと思います。

バス通園の方 : 18日(月)から保育再開した場合、バス代は半額徴収と致します。ご利用されない場合は幼稚園までご連絡下さい。締切5月1日(金)まで。万が一休園期間が更に伸びて5月末まで休園の場合は後日返金致します。

◆緊急事態中の保育の考え方について

緊急事態(令和2年度)中の保育の考え方について 改1

◆健康管理票

健康管理票

登園される場合は毎朝、健康管理票に従いお子様の健康チェックをお願いします。この用紙は明日お配りします。

◆感染症対策について

教育活動の再開にあたりご注意

感染症対策についてお知らせとお願いです。

◆登園自粛証明書

登園自粛証明書

職場に証明書が必要な方は幼稚園までお問い合わせ下さい。

◆新型コロナウィルスに関連した感染症対策について(2月28日現在)

新型コロナウィルスに関連した感染症対策について(2月28日現在)

◆新型コロナウイルス感染症の感染予防にともなう家庭保育の協力について

新型コロナウイルス感染症の感染予防にともなう家庭保育の協力について